大阪-本町-堺筋本町-Bar Newgate-ニューゲート | 日記 | 大阪市中央区バーニューゲート


2022/07/24
大阪市中央区バーニューゲート


皆さまこんにちは🌻

夏休みも始まりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?🙄

6月は、あんなに毎日暑くて梅雨はどうした?ってくらい雨が降ることはなかったのにここにきて7月戻り梅雨☔☔🐌ということで毎日毎日じとじと降られましたが💦

やっとちょっと天気も安定してきたかなという今日この頃🌻

ただ世間は特に安定安心できることもなく、相変わらず毎日マスク😷生活です😵

何年マスクしながら暑い夏を乗りきらないといけないのか🥴💦

そろそろ体力と精神力が限界に近いわたくしです😵

皆さまもくれぐれもご自愛ください🌺✨

これからが夏本番!🌞

しっかり水分補給して塩分も補給して2022年の猛暑を乗りきっていきましょう🙋‍♀️

ではでは✨よい日曜日を…💫

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
円福寺動物霊園
ガイア・アソシエイツ 一級建築士事務所
カイロプラクティックしもん
アフラックサービスショップ イオン北見店 募集代理店 保険テラス(株)
青山一丁目カイロプラクティック院